日本文学とか。

さて。とある用事で東京は新宿へ行く機会がありました。
普段はこういうニチジョウの記録かかないんですけどね。

で、新宿でとあるホテルを望むオフィスビルへw

そう。地下にいろいろとあるこのホテルを望める場所へ。w
最近読んだこの本に影響されますよ。
地下に片説家がいて・・・・ これ以上はネタばれかな? 嘘だけど(佐藤友哉風に)。

↓詳細はこの本を読んで。ブログに詳細な説明が。嘘だけど。(佐藤…ry)嘘です感想だけです。
http://d.hatena.ne.jp/dynamite-ti/20090309/1236597266

で、そんなところで文学史みたいなものを筆記試験する。
日本文学の奔流に飲み込まれるような気にもなりますよ。