夏休みになる前に・・・映画編。

バイトとか大学院とかに忙殺されてましたが、
前回のソラニン感想up以降も映画はちゃんと見ていました。
具体的には・・・

京都の名画座で見ました。
なんで、5月とかに上映されてます。
ちなみに、今月はインビクタスやってます。いい映画館だ。
ヒトラーの描き方が、超皮肉。
これとは好対照、です。
(まあ、これはこれで酷い吹き替えつけて遊ぶ人たちがいるけど。。。)
D


アリス、すっごく大人になったね。
「よくわからない何かに何かを強制される」
「一見奇妙だけど実現可能な事を挙げろ」
空想と現実の間をうまいことやっていく上で
心に留めておきたい重要なポイントが教訓的に入ってますな。
…アリスを見習おう。