頭骨の故

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

文庫版 狂骨の夢 (講談社文庫)

狂骨です。
こつこつと読んでいたのですが、
100ページ程度、とおもってたら
謎解きパート入ってしまったので仕方なしに最後まで読了。

結果、昨日は4:00就寝。。。。

仕事も私生活も荒れてきたので、ややダメージコントロールしないといけないのに。。。

ただ、そうなってでも必死に読み進めてしまうほど
今回の憑き物落としはすごいです。

ちょっとグロいので、映像化は不可能だと思うけど。。

今回、関口がそれよりも病んでいる降旗に突っ込まれる役どころ。
フロイトさんは、やはり突っ込みを入れてはいけないお人みたいです。

あんだけグロい中身で、映像化してよんだらやばいことになりそうだけど、
ミステリの妙味、というか読後感はなぜかすっきりします。
久々におもしろい読書をしました。