最近よんだもの。

就職活動とかいう名前の孔明の罠にはまり、教養の勉強もろくにせずに、
面接のストレス解消に読書量が更に増えております(<マテ)


まずはピクシーとユーゴのお話。
何で今まで読んでなかったのか、真剣に悔いてます。
大学生活がもっとユーゴ漬けになってたかもしれない・・・。

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える (集英社文庫)

オシムの言葉 フィールドの向こうに人生が見える (集英社文庫)

誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (集英社文庫)

誇り ドラガン・ストイコビッチの軌跡 (集英社文庫)

あとは、相対性理論のイメージと似てる感覚だから、
西島大介に手を出してみたw。

ディエンビエンフー 1 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 1 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 2 (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 3 (3) (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 3 (3) (IKKI COMICS)

ディエンビエンフー 4 (IKKI COMIX)

ディエンビエンフー 4 (IKKI COMIX)

丁度テストでヴェトナム戦争の勉強もしてたし。

もうそろそろ引越しをされる先輩の家で、
関連してこんなものも。

密林少年 2 (ヤングジャンプコミックス)

密林少年 2 (ヤングジャンプコミックス)

おまけに椎名林檎の影響でこれも。

さくらん (KCデラックス イブニング)

さくらん (KCデラックス イブニング)

いやー。ストレスたまって読書量は増えるし、
読んだのほとんどマンガだしw。
教養の勉強もしないとね・・・。


p.s.
これが読みたい。けどハードカバーは手がなかなかでない・・・。

交渉術

交渉術